inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

予防接種にいったけど

今日休みを取って朝一で予防接種にいってきました。
が・・・ブリーダーさんから予防接種証明書をもらっておらず
種類もわからず、電話してもつながらず、で受けられてません~(T_T)


「予防接種証明書渡したはずですよ。でもなくても受けられます。」
と以前メールきたので気楽に考えてたんですが、5種?とか3種?とか
色々あるのでと受付で言われ、ブリーダーさんと連絡がとれるまで
家に帰って待ってるところです。


リクガメのボスをスルー画像。 挑んでいくこともまだアリ。

娘があかちゃんの頃から抱っこしていたメリーちゃんというぬいぐるみを
「もう抱っこしてないからうるにあげよっと。だってうるが大好きだ・か・ら❤」
とあげていました。


すると・・・襲い掛かり基地1に連れて行き、

ご満悦。うーん メリーちゃん思い出あるし可哀そうなんだけどなあ
そのうちうるもガジガジ襲わなくなるといいんだけど。

☆ 顎の下が白いのでおじいさんちっく ☆

×

非ログインユーザーとして返信する