inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

珪藻土バスマット

お風呂のマット、子供が洗濯カゴに入れずそのまま朝気づく事があって

タイル床の目地がカビて漂白しても取れなくなりました・・・

ずっと欲しかった珪藻土マットのののさんのブログを見てよし!と購入しました。



バスマット洗いから解放されました~(笑)

すぐに乾いてとっても良いです!


洗濯機の横に置いたら潔癖息子に

「ほこりがあるところに置くなよ」としかられたのでとりあえず

掃除してるとこに立てかけました。


今日お休みなのでちゃんと洗濯機まわり掃除します(~_~;)



チョークの粉が落ちるのが気にならない?と職場で話題になり

前にテレビで見た粉が出ないチョーク メルカリで買いました。


やることリストなど記載黒板


書いてみました。書くときも粉、出ません!


消すときほぼ粉出ません。!

レビュー見ると粉が出ないわけでは無いらしいですが、

ちょっと書いただけでは大丈夫でした。


ホコリ掃除がんばります☆

×

非ログインユーザーとして返信する