inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ハンドメイド品 お買いもの♪ の幸せ

ハンドメイドのイベントは年に何度も開催されているのですが

仕事休みがあわず2年位行けていませんでした。


昨日はお休みで丁度近くで開催されていたので朝一で行ってきました。


入場時に袋にはいって見えないプレゼント(一個一個違う)を

いただきました。家で開けてみたらビニール地のペンケース、

しっかりしていて可愛くて仕事で使えそう、ワーイヽ(^o^)丿




まずはいつも愛用している大好きなアクセサリー作家さんの

ブースに行ってブローチを購入しました。¥2400

オリジナルなセンスが素敵なんです。

お若い人でかなりの美人さんです❤


そのあと色々見て回って、

木工作品を売っていたおじいさんからペン立てを購入¥800


これは良いです♪ 

きっと娘もお絵かきがやりやすくなって喜んでくれるでしょう~


さらに仕事で見学会の時にななめがけにして携帯とか

必要なものを入れられる小さいひつじ革ポシェット ¥2400


ああ~ 良いものが見つかって楽しいな。


と、ついでにステーションスクエアに行ったら

またまた欲しいもの見つけちゃった・・・・


置き型ナチュラル扇風機 with アロマ機能

¥3800


娘がお風呂上り汗だくになるから困っていると言うのを

思い出して勢いで買いました。 



方向が上下に変えられます。

我が家のパソコン、熱が溜まってすぐにおちちゃうので

こんな風にも使ってみました。

おおっ! PC暑くならず、おちません!

しかもいい香りを嗅ぎながら作業できます。


ということで、今日は福沢諭吉さんを使ってしまいましたが

多分長く使える正解な買い物なので悔いはありません。


☆ PC買い換え時だけど我慢 ☆

×

非ログインユーザーとして返信する