inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

リクガメ温浴 & ことりちゃんヘアー & プリクラ

リクガメは数日に一度温浴が必要です。
飼い始めから4年は毎日入れていたのですが、獣医さんに

「自然界ではそんなに水に触れることはないから数日に一回で。」と
アドバイスいただいてから回数減らしました。



最初の頃は出せ出せ暴れていたボスちゃんも今では満喫



リクガメってしつけも出来ないし、感情ない?と思ってたけど

考えていることがなんとなくわかるようになりました。


-----------------------------------------------------------------------



さて、ラブライブファンの娘、
髪形をことりちゃんにしたいというので
(旧ラブライブのキャラ)



やってみましたが髪が長すぎて上手くできません・・・

 

アニメだからできるちょっとおかしな髪形。



まあでも喜んで学校行きましたよ♪


昨日、数年ぶりに娘とプリクラ撮ってみたんですが、
盛り度や美白、角度なども選べてハイテク化にビックリしました。
今は立って撮影するんですね~


完全にインチキです(笑)


なんたって顔がまんまるくない!
シミ、たるみ、くすみ、ほうれい線もきえてます!
でも美人になった気分が味わえて楽しかった~


☆ 老けてもいいからかわいいおばあちゃんになりたい ☆

×

非ログインユーザーとして返信する