inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

旅行で買ったもの。

2日目娘の腹痛が治ったのでシャトレーゼの工場見学行って来ました。


その後、古民家カフェやイタリアンなど行きたいお店に電話

しまくったんですが、どこも団体予約や、お休みや、で諦めて
そのまま帰りました。


1日目のランチに行ったくじらぐもさんで買ったもの。



アクリルたわしは店長さんのお母さんが編んだもの、

ヘラは福祉作業所でつくられたもの、

カゴは河口湖に住んでいるおじいさんが編んだもの、


と、それぞれのSTORYを教えてくれて益々愛着が湧きました
❤❤❤



可愛すぎて使えないのでここにいてもらいます。
後は会社の女性スタッフ達のお土産♪



カゴ、柄がなかなか素敵です。



現地で買ってきた野菜の上に冷凍ハンバーグを置いて息子の夕飯にしちゃいました。
運転疲れてへっとへと。


帰りの体調がいまいちで、薬も4回も飲んじゃったのですが・・・
娘との旅行は楽しかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する