inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

コピックペン

娘が コピックペン というイラスト用のペンを、
誕生日の前借りで欲しいというので
昨年に引き続き2ケ月も早い誕生日プレゼントあげました。
親がこれだからうちはイベントがどうでもよい

情緒ない一家になってしまった・・・


で、コピックペンとはこちら。
バカ高いです!!!!!


文房具とは思えない金額です!!!!

でもイラストに関しては一生懸命書いているので
ゲームをやるよりはと投資しちゃってます。


髪の光とかポーズの不自然さとか、
前より上手になってきたと思います。

コピックペンを使うと陰影とか濃淡が綺麗に出せるそう。


洋服も文字も全て自分でデザインしているらしいんですが、
胸が大きくて露出の多い女の子とかも描いていて
キャンディキャンディ世代の私、びっくりしちゃいます。(笑)


アナログな私はトレーニングしながら刺繍再開。


またリトルミィ。 


★ 母と娘、好みのギャップが・・・ ★

×

非ログインユーザーとして返信する