inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

子供達2 + 1 

一番ちいさいこの子 呼吸音が治らないので床材を
ウォールナットに変えました。病院行って薬もらっても治りません。


床材はこれが絶対いいというのはないそうで永遠のテーマだそうです。
ピーピー呼吸していると苦しいのかなと心配なので治るといいな。
ウォールナット材高いんですが、ケチな息子もボスの事と

なるとお金をかけてと言います。

母が何か買ってくると「1000円以上はくだらないもの買うな」発言

するのに、デス・・・(^_^;)


娘は漫画の練習頑張ってます。



息子は授業でやったアルミニウムの抽出が面白かったそうです。

学校の授業が面白いなんて言葉を聞くと心から嬉しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する