inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ふくろうカフェ♪♪

娘が学校から帰宅後、念願のふくろうカフェに行ってきました!
東急田園都市線 市ヶ尾駅徒歩2分の「ふわふわ」さん
20羽近くもいましたよ♪





娘は可愛さに感動して涙流してました (笑)




私の一番のお気に入りはこの子❤

頭をよしよしするとうっとり


この子もカワユイ~~!!

手に乗せられます(娘お気にいりのメンフクロウ)


メンフクロウの頭は・・・


こんなに柔らかくてふわっふわ (*^^)


大きい子も乗せました

関東だけで30店舗位にふくろうカフェ、あるそうです。
私が行ったのはこちらです。



ほぼ「カフェ」では無い気がしますが、とても癒されて大満足です。




×

非ログインユーザーとして返信する