inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ストレス発散にプチ買い物。

仕事で落ち込む事が重なり、おまけに体調も悪い、となると

ストレス発散は買い物しかありません。本当は飲みに行きたいけど・・・


普段買わないリンネル、コンビニで購入。


中身はざっと読むだけなので、
ありがちな、ムーミンマルチケース目当てです。
それでは本に申し訳ないので本は同僚にあげました。


画像の色が上手く出てませんが、淡いピンクと柄が最高~
でもお財布に全部カード類を入れる主義なので
入れるものがあまり有りません・・・


金具もpretty❤


カードが少ない娘に丁度いいのであげようかな。

×

非ログインユーザーとして返信する