inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ドア閉め忘れ、大騒動。

昨日、私が仕事で娘は自治会の歓送迎会でした。

その後、同じ自治会の子をうちに誘っていたのですが、

娘が帰ると息子が鬼の形相だったそうで、

「お前がリビングのドアを閉めていかないからボスが

玄関から落ちた!」

とものすごく怒ったらしく、玄関ドアの裏にいた友達に

「今日は遊べない、ごめんね」と断ったそう。

友達もきっと兄の剣幕にびっくりしたことでしょう。


娘からラインが入っていたので職場から電話すると

しくしくしくしく・・・「私が悪いの・・」

時間おいてまた電話してもしくしくしくしく・・


娘の不注意だったとはいえ、いつもの調子でひどい言い方で

怒ったんだと思います。

幸い落ちた高さが20センチくらいだったのでカメはなんとも

なかったです。良かったあ


ずっとケージに閉じ込めておくか、ゲートを付けるか

何か対策考えます。


可愛いペットが家庭不和のもとなんて嫌です。

×

非ログインユーザーとして返信する