inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

また腹痛・・・ 水素水が出る水栓

昨日元気だった娘が夜中にまたお腹が痛いとうなり始め・・
吐き気は無いし、病院でも「よく分かりませんね」と

言われたので様子を見てますが、目の下にくまが出来て

辛そうなのでまたお休みです。


食べるとお腹が痛くなる感じなので薄いおじやのみで

今日は様子を見る事にします。


-----------------------------------------------------------------------------


水まわりの打合せを担当しているので
先日輸入住宅機器メーカーの人たちに色々と

レクチャーを受けました。
水素水が出るキッチン水栓がとても魅力的、
あやうく高額なのにも関わらず、買いそうになりました (^_^;)

なんたって洗脳され易い性格・・・
これです↓

http://www.nihon-trim.co.jp/products/trim_ion_gracia/index.html


自宅にはアルカリイオン整水器はついているのですが
ネットでよく調べたら、ほぼ、水素水=アルカリ水 みたいです。
ああ、買わなくて良かった~


新築してアルカリ水を飲むようになってから確かに私と息子は

風邪をひかなくなったような気がします。

整腸作用があるのでお腹がゆるくなる人もいるようですが

身体にはいいみたい。


☆ やっぱり健康が大事 ☆


×

非ログインユーザーとして返信する