inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

階段下トンネル仕様

昨日は朝の過呼吸が久々に出ず、朝嬉しくて娘と抱き合いました♪
アドバイスいただいてありがとうございます


いつも私の様子を見ているので元気だと娘も嬉しいみたいです。
子供に変なストレス与えちゃってますがこればっかりは一緒に
暮らしているので仕方無い。娘、強く生きてね。

-------------------------------------------------------------------------------------------

元気なので大好きな家の事。

失敗も多々ありますが、成功したところは階段の下を
通り抜けられるようにした事です。
(手前が玄関、奥が洗面台とトイレ)
A4が収納できるように左の収納の奥行を設計したハズが出来上がって見ると
ちょっと浅かったのが残念です。



階段下を有効活用出来る様にも目的ですが、
二階と玄関から、トイレ・洗面に行く時、
ぐるっと回って行くのが面倒だと思って掟破りな間取りに。


リビング側は雑多なもののを収納してます。


反対側は怖がりの娘が2階の自分の部屋に行かず
洋服が選べるように娘グッズと掃除用品。
(こっちの方が見苦しいのでカーテン付けてます)


中古マンション購入&リフォーム→離婚で売却
注文住宅建築→離婚で1年で売却 すんごい損失!
負債も離婚すると折半になるそうで、その事で大変もめました・・・

なんと今回3回目の住宅ローン、毎回一生住むつもりで
買っていたのに人生とは恐ろしいものです。


今回は私のローンなので危険、払えなくなったら売るつもりです。
でも払えなくなるって事は家賃も払えないって事です。
あ、先を読みすぎる悪い癖が・・・


☆ その時はその時 ☆

×

非ログインユーザーとして返信する