inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

セリアの容器に詰め替え

土日6件の打ち合わせでへろへろになっていた夕方、
娘から「ママ、具合悪い・・」と電話が。


ちょっと残業しなくてはと思っていましたが急遽帰らせていただくと
娘、39度以上ありました。
朝、早朝出勤したので起こさずそのまま出勤ちゃんと様子を
見てませんでした。


夜中はぜんそくがひどく朝起きても39度超え、今日は仕事を休んで
病院に連れいき薬をもらいましたが、解熱剤で下がりやめるとまたまた39度超え。
うーん明日も休まないとだめそうです・・・(・・;)
シングルマザーはこういう事が多いので会社側から受け入れられない
事が多く就職活動も大変です。
幸い、現在の私の職場はアットホームなので社長はじめ
一人で育てる事を理解していただいてます。ありがたい・・・!
でも今は最高に忙しい時、
ああ~~考えないようにしよう。


------------------------------------------------------------------------------------


解熱剤を飲んで熟睡している間にシャンプーなどをセリアで
買った容器に詰めかえました。



100円なのにちょっとおしゃれな感じに♪



ちなみに我が家の浴槽ターコイズブルーです。


ブルーが強いので壁のアクセントパネルはやめてすべて真っ白にしました~。


★ 心配しすぎないよう気を紛らわせてます ★

×

非ログインユーザーとして返信する