inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

木のお弁当箱

ソラマメ型のお弁当箱買いました。

娘の夏休みの宿題でお弁当を作らなきゃだそうで、美味しそうに見えるものを探しました🌟

多分こだわりすぎて料理途中でキレだすから私が仕事の日に作ってねと言っときましたよ(^。^;)(^。^;)(^。^;)

キレてるとこ見たくないからね。


今日の夕飯は娘ハンバーグ。

私はサラダ担当、といってもゴボウと人参のマヨネーズ和えはお惣菜です😌


最近ふと気づく事、アナフラニールを飲み始めてから徐々に痛みが弱まってすごく辛いと感じる日は本当に少ない!

そういえば前より楽✨✨✨だなあヽ(^o^)丿

って、とっても嬉しい。

痛みが軽いと思い出さなくなるものですね。

トリプタノールみたいに体重増えないのも良い💖💖


さて、今日は午後息子の精神科の予定でした。

が、数日前に先生が休みだから9時に薬だけ取りに来て下さいと電話があったそうで息子が電話とりました。記憶障害有るからもちろん私には伝わらず・・・昨日の夜になって判明。息子は薬は処方されてないし、1時の予約だったから午後半休で9時無理!大学病院に益々がっかりしました。

薬飲んでいない患者に薬取りに来いと、更にアスペの息子に伝えるのもおかしいような・・・時間も勝手に変えられたし💦

今日もらう事になっていた診断書みたいな先生の意見、テストの結果はどうなったのかなあ😓😓😓

電話したら担当がいないとかでまた電話してみてください・・・もー面倒だからいいや。連絡もしません!😤

診断書が必要になったら改めて予約しようと思います。

無駄にイライラしたくないわ~


最近びっくりするほどトラブルやけんかにならない。このまま息子がいい人格のままで豹変しませんように・・・!

×

非ログインユーザーとして返信する