inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

三兎を追え

娘が文化祭に行って気に入った公立高校の学校説明会に行ってきました。

勉強、部活、行事全てが忙しい学校、「三兎を追え」という方針らしく、娘、「なんか忙しそうでやだなあ。疲れそう。」と💦

が、施設見学後は綺麗だからここがいい、になりました。

もう私が学校まわり面倒なので公立は決めます。後は来年の成績によって変更です。


まだ滑り止め私立は来月見学いかなきゃだし、学校決めるのって大変だあ😓 息子は小学校からいきたい学校決まってたからその点楽でした。

他の点はめっちゃめちゃ大変だったけどね!!!!!😭


正直女の子なのでどこの大学、というよりやりたいことを、見つけてその学科に欲しいな。専門学校でもよいし。

結婚相手で幸せがほぼ決まると思ってるワタシ😌😌😌

私が結婚失敗したから、(T_T) 余計娘には優しくて一生連れ添える男性と出会って欲しいです。


午後は胃と大腸の内視鏡前の診察でした。

待ち時間含め二時間かかって帰ってから洗濯と夕飯、疲れたので今休憩中~


うるちゃん食器洗ってーー!

×

非ログインユーザーとして返信する