inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ドッグラン

仕事がたまってます💦 
8月はお盆休みを分散させて週休3日にしたのでいつもよりスピードアップして
仕事しないと残業だなあ~。休むから仕方無し(笑)


今日は午前中仕事が長引いたので今昼休みです。


昨日のお休みは早朝ドッグランに行ってきました~。
あの!外に行かない息子が朝5時に起きて一緒に行きました(;^ω^)
うるの喜ぶ可愛い姿が見たいそうです

6時半前だったのでドッグラン独り占め。爆走する姿を見ていると嬉しくなります💛
本当は他のワンちゃんと会いたかったなあ~。
6時半でも暑くてうるが30分でばてたのですぐ帰りましたよ。

息子は車の中でもうるちゃんにべったりで
「うーちゃんまたいこうね~たのちかったね~💛」と赤ちゃん言葉バリバリ
優しい人間。
来週のうるのお母さんお迎えも片道車で二時間半かかるのに一緒にいくそうです
(/・ω・)/ 
最近優しいからいいかも。


ドッグランの後は毎月恒例横浜のロリィタ古着屋へ。
横浜に行くときのロリィタ🌸

昨日200円で買ったワンピース↓塾に着ていきました。
ボタンが無くなっていたのでリボンで代用。

今朝友達とサーティワンを食べに行くときのロリィタ🌸

この、ロリィタ業界で有名なお高いブランドのポシェットはなんと¥1000!
綺麗だし可愛いし親子で「掘り出しもの見つけた!」と大興奮。

今月は面会なのであちらのお母様にお高いロリィタブランド服をねだるそうです・・・
元嫁としてそんなのだめ!と言うべきか😑😑😑
めちゃお金持ちだから買ってくれちゃいそうでコワイ★


★ ヘアセットがめんどい・・・ ★

×

非ログインユーザーとして返信する