inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

猫ちゃん大好き💛

毎朝毎朝うるのお散歩は「猫探し」が目的のようです(笑)
ノラちゃんは警戒心が強いからすぐに逃げちゃうけど
この子は結構そばまで行ってもOKでした。

おねえちゃん寝てばっかりいて遊んでくれないの。
↓ ↓ (笑)(笑)

さて、職場の引っ越しがやっと終わり、なんと私のスペースが4畳くらいあります。
喫煙者と離して欲しいと言ったので一番端にしてくれ、たまたまそこが広かった!(*^▽^*) わーい

なんて快適~ 前のパーテーションにうるの写真貼ってます。
もっといっぱい貼っちゃおうっと✨

お洒落に貼る方法調べようかな。こういうの苦手なんだよねっ💦

×

非ログインユーザーとして返信する