inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

悪口。

息子が熱を出して昨日学校を休みました。
暇だったからかうるの写真を撮って初めてラインで送ってきました✨
胴長がすごすぎるこの写真!バカボンのうなぎ犬のようだわ~

娘が撮ったのは色っぽいうるちゃん💛


私が撮ったのは歯磨きするところのうるちゃん♪
「歯磨きするよ~」というとごろんとするようになったんです(*^▽^*)

まあご褒美の歯磨きガム狙いなんだけどね( ;∀;)
でも、大人になったなあ😭😭😭


私は嫌な事があると娘に「聞いてよ~ギャンブラーがさあ~!!(怒)」とか
「この女優さんなんかやな感じだよね~」とか悪口いいます。( ;∀;)
だってそう思うんだもの💦


あ、外では(ほとんど)言いませんよ。


が、娘は一切悪口を言いません。
「ええそう?この女優さん可愛いじゃん」とか絶対フォローします。


数人仲良しの友達がいるんですがみんなタイプがバラバラ。
で、一番大好きな友達は小学校の時ひとりぼっちだったという大人しい感じの子。
私の高校時代の友達がメジャー(お洒落で明るいグループ)かメジャーじゃないか
(大人しいグループ)で人を評価していてとても不快だったので、
性格が良い友達を選んでいる娘を嬉しく思いました。。
親が性格がいいならわかるけどどうして私の娘なのにそうなったのか不思議。
親バカだけどワタシの悪い遺伝子受け継がなくてよかった~😅😅😅


あ、息子は私以上に悪口三昧です。
「ディズニーランドなんてばからしい。あんなとこに( ゚Д゚)いくやつらはバカだ!」
ディズニーファンの方ごめんなさい・・・
「日本人はサッカーにばっかり熱中しやがって!」
サッカーファンの方ごめんなさい・・・・
「アイドルはバカの集まりだ。」
AKBやハロプロファンの方ごめんさい・・・・
バカだバカだと自分の事を棚にあげて言うので聞いていて嫌になります。
私にはお手上げです。


★ 私も自分の事棚にアゲテルワ。気をつけねば。 ★

×

非ログインユーザーとして返信する