inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

保護者会

おはようございます💛 今日も暑くなりそうですね💦
土日は娘がお散歩当番。
昨日のいでたち。

日焼けを異常にいやがるので日焼け防止手袋につばの広い帽子、
さらに日焼け止めヌリヌリ。
後ろ姿は13才ではありません(笑)
ああっ私も若い頃から日焼け止め塗っておけばよかった!
運動部入らなければよかった!シミとり皮膚科に行きたい!
息子が就職したら家計に余裕ができる(はず)、そしたら考えようっと。


さて、昨日は高専の保護者会でした。
色々情報を得られて、お世話になったお子さんのお母さんにお礼も言えて良かったです。
娘も連れて行ったので、その後近くのショッピングモールでランチ♪

860円と、ケチったからか、味はいまひとつでした・・・
食べられれば幸せ💛の娘は大喜び。
美味しそうに食べるから本当はフィーダーになりたいくらい ( ;∀;)


で、ショッピングセンターにあった手芸店でロリィタテイストの
ラミネート布を購入。娘に簡単な裁縫教えようと思います。
(トートバッグになる予定です)
それにしても小学生じゃないんだからキキララっていうのは・・・・(;^ω^)

夜はうるをお風呂に入れました。
息子がいれたがってここ数か月息子が担当だったんですが、
いやがるようになってしまい、ウーウー唸るので私にバトンタッチ😅

やっぱり溺愛しすぎ怒らない息子を下にみているのかな?
シャンプーしたてのワンコをさわさわしたりくんくんしたりするのが大好き。
うるちゃん迷惑かなあ~(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する