inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

パーツも可愛いっ(*^▽^*)

もうすっかり犬バカブログです。
最初は息子の発達障害ブログで、それから自分体調悪いブログになり、
ついにほぼほぼワンコ。U^ェ^U ワン!


最近自室に籠ってばかりの私。ゆえにうるちゃんの姿はだらだら姿ばかり。
(Amazonスティックで「ゲゲゲの女房」見始めたら止まらず~💦)

飼い主がアクティブじゃないとワンコ可哀想・・・
ごめんよ~ 😥😥😥
お散歩は毎日行ってるけど、な罪悪感。
ドッグラン連れて行ってあげたいけど娘と一緒じゃないと車の運転厳しいし、
お互い休みの日は予定があるし、これから暑いしで、秋になりそうだあああっ⤵


うさぎちゃんみたいになってる耳や

阿波踊りしそうなお手手

ほうきみたいにカットしているしっぽ

ああっ萌える💕💕💕 もうある意味変態レベルっす。
💩すら毎回可愛くてじーっと見てしまいます。
でも観察するのは良いことらしいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する