inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

寂しがりや過ぎる。

娘の期末テスト今日で終わり💖
私と同じ空間にいたいと、私の部屋のアイロン台を、高さ調整して!(^^;)勉強してました。

仲良しを超えてラブラブ過ぎてちとコワい・・のろけ(笑)
私も母とこんな関係だったらなあと思ってしまった💧


もう一匹の宝物💟💟
無防備な寝姿


わ、太って見える💦


なによ~と写真が嫌いなうるるんでした~


今からテスト終わりお祝いパフェ食べに行ってきます✨
明日からまたダイエットがんばるそうです😓


★ ダイエット 必要なのは母のほう。 ★

×

非ログインユーザーとして返信する