inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

絶品🍰

リリエンベルグの🍓の🍰、生きてきた中で一番美味しかった!!

口に入れるとスポンジがとろけるんです~✨
ケーキ屋さんなのにお客様はいつも満員らしく、店員さんも8人位いました。
人気な訳が食べてみてよーーーーく分かりました。


食べ物に限らず、究極にすごいものを作り出す人って尊敬です。


娘はお菓子作りが大好きなので
「将来ママと🍰を出すカフェをやりたいなあ~」と夢のような話をします。
カフェじゃあ食べていけない、元手もいる、製菓学校に行って修行もいるんだけど・・・
と、超現実的な事しか考えられないおばさんになってしまいました。


というか、私は昔から現実的すぎる位冷めてました。
サークルの飲み会でも一気一気コールする人たちを「ばかじゃないの、死ぬよ。」と
心の中で思っていて顏では笑い。
実際新歓コンパの時、1年男子が急性アルコール中毒で救急車で運ばれました💦
男子は全員吐く用のごみ袋を渡されるというつぶしコンパ( ゚Д゚)
今の時代はどうなのかしら?


あら、話がどんどんそれていって思い出話になりました(笑)


明日はお休み、皮膚科と眼科と植木の選定エトセトラエトセトラ、沢山用事あり~
がんばろう。

×

非ログインユーザーとして返信する