inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

お弁当

息子がひどい分、娘の事親バカのように毎回書いてすみません💦
日々嬉しい事が娘の事しかないんです・・・お許しをm(__)m
だって娘が大好きなんだもん❤


今日から一泊二日のキャンプに行った娘、一日目はお弁当なので
昨日5時間( ゚Д゚)かかってお弁当つくっていました。(中学は給食なので初お弁当作り)
なぜかそんなにかかるかというと、パンとチーズケーキも焼いてたからです。

完璧主義なので全部自分で作らないと気が済まないそう。
=その辺の性格が過換気症候群(過呼吸)になるもとなのかも・・・


長所でもあり、短所でもある、ということになりますね。
考えてみるとどんな長所も短所になり得て、どんな短所も長所になり得ますね。


私はせっかち、マイナス思考が短所です。
でもせっかちだからなんでもすぐにやるし、マイナス思考だから心配で
準備万端にします。あ、旅行に薬を忘れて言ったから万端とはいえないかっ😅😅😅
不安神経症と診断され相当な心配性と思ってたけど、息子よりはマシだなあ~(笑)


マイナス思考なワタシにしては珍しく、最近仕事が楽しいです。
なぜかというと店舗併用住宅のお客様とキッチンと厨房の打合せを
させていただいていて、奥様がとってもいい方!しかも色々な仕様を取り入れるので
打合せや図面を書くのが楽しいんです💛
あ、いい事あったネ!😊


ゴンさんママに許可をもらった動物会話~♪


うる 「ママ~ わたちのどこがすき?」
私 「えーとね、可愛いとこ、元気なとこ、甘えん坊なとこ、いたずらしないとこ、
  流し目が可愛いとこ、うんちすら可愛いとこ、トイレしたあとドヤ顏するとこ、
  鼻をふんってならす音、口のごむぱっきん、尻尾ふりぷりするお尻、
      遊ぼうのポーズ、毛の一本一本、柔らかいおなか エトセトラエトセトラ・・・」


可愛すぎて終わりがないわあああああっ

うるちゃん大好き💕💕💗💗💖


★ 息子も好きになりたい。★

×

非ログインユーザーとして返信する