inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

甘いから買ってあげちゃう。

昨日黒板に書いてありました↓

普段お金を使わない息子 がゲームか何か欲しいのかな?買ってあげようと
思っていたら、娘が書いてました💦
ペルソナ5というゲームソフトだそうです。
息子と違って 普段あれも欲しいこれも欲しい娘。


甘甘な私はお料理一品作って¥100円換算、前借で買ってあげることに( ;∀;)
早速朝コッペパンをホームベーカーリーで焼いて野菜とハムをサンドしてくれました。

家に帰って一品作ってくれていると夕飯作りが本当に楽です。
だから、自分が楽する為にも?!買ってあげちゃいます 😅


庭で娘がパクチーを育ててますが、うるがお散歩前に食べます。

食いしん坊ゆえ、食べられないもの、無いです (笑) 


お昼は同僚の送別会で女子会ランチ 見た目も綺麗で美味しいレストランでした♪

残念ながら離職率高いんです・・・

シングルマザーは働きつづけねば~ 美味しい物食べて頑張れワタシ★

×

非ログインユーザーとして返信する