inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ネコが好き♪ オキシクリーン などなど

うるはネコちゃんが大好きでお散歩で(=^・^=)に会うとぐいぐい引っ張ります💦

が、ネコは遊んでくれるわけなく毎回逃げてしまいます。残念だね。


昨日の休みはお風呂の床をオキシクリーン漬けにして、

社長からもらった夏みかんでジャムを作りました♪ 美味しく出来ましたよ~✨

ダイエットの神が降臨している娘は一日30分ダンスしてます!エライ!

それを眺めるうるちゃんはダラーっとしてても太らない(笑)
娘、MAXより3キロ落ちたそうで喜んでます💛それでも平均体重より大分多です。
ゴスロリを可愛く着る為に必死です。
平均体重になったらやめるといっているし、栄養バランスは◎なので見守ります。


ピエールドゥサンロールの花びらの巻き方が綺麗で日々開花していくのが嬉しいです。

三環系抗うつ薬アナフラニールを寝る前二錠飲むようになってから
日中も痛みがほぼなくなりました。なんだか気分もよいです✨
もちろん鎮痛剤と安定剤併用ですが、今までそれでも痛かったらとっても幸せです。
痛みが辛くない程度、ってすんばらしいっ!!😆😆😆


しかも中間テスト中の娘が
「私は勉強は自分の為にやってるんだよ。それに将来ママに楽させてあげたいし。」
と言ってくれたんです🤣🤣🤣
もう点数悪くてもいい!その言葉だけで幸せナリ★

×

非ログインユーザーとして返信する