inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

かわいい絵

トリミングお迎えいったらトリマーさんの5歳の娘さんがうるの絵を恥ずかしそうに💖💖くれました。


上手🎵🎵🎵 嬉しいなあああっ

飾ってます~


娘はロリロリして友達と横浜に行きました。

お洒落したすぎてやりすぎ感満々だけど💦そういうの若いときだけだから、多少イタくてもいいと思ってます。思いっきりお洒落しちゃいなって母です(笑) 

ちなみに中国メーカーの古着だから、本物ロリィタさんでは無いです。気に入っていればヨシ。ただ、たまに日本のブランドのデザインをパクっているのもあるらしいのでそれは嫌、でもそこまで分からないし・・


ピエヮルドゥサンドゥールが咲き始め、スイートドリームは今が満開🌹


他二株も今年は元気でそろそろ満開になりそうです✨薔薇が咲くと幸せな気持ちになるので植えて良かったです💕💕

×

非ログインユーザーとして返信する