inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

陣痛みたい。

三日前から体調を崩し、昨日は仕事中に寒気と節々の痛みで早退。
で、家についたら更に悪化・・・ 
寝返りをするだけで体中に激痛が走る~~💦 39度!
腰が一番ひどくて陣痛を思い出しました(笑)
普段腰痛はなくて、肩こりと顔と歯痛に悩まされてるけど、マッサージに行くと
「腰が一番ひどいですね」と言われるので、ホントは腰が一番悪いらしい・・・
そんな日に限って子供達の帰りが遅く、うんうん唸って我慢😭😭😭😭
6時半にようやく帰ってきて薬を買ってきてもらいました。
39度あったのに今日は復活、仕事デス。
家事はたまるし仕事はたまるし時間がナイー★


具合が悪くなる前の日に娘と野菜が美味しいレストランへ

ちょっと前の写真、ブラーバ掃除中。一応椅子をあげて物をどかしてます。

布団の上に黒いカタマリはうるぴょんです。
娘は可愛さのあまりうるの事を最近「にゃるこりん」と呼んでて
うるのうの字も出てきません😅


★ 名前がいっぱい ★

×

非ログインユーザーとして返信する