inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

カメとイヌ

梅の花が好きでカメをかっていたのでumekameと安易にID決めましたが
今考えるならinukameでしょう~ 
イイネボタンを無にしてしまったのはイイネ押してくれる方のブログを
見る時間が無く申し訳なく無にしました。気にしなくていいのでしょうが・・


うるとボス、相変らずお互い無関心💦

ボスは私を好き?みたいで私を主に狙って噛みに来ます(;^ω^)

くちばしが尖っているのでうるの甘噛みなんかより断然痛い!!😣


オシキクリーン漬けというのを最近よくネット見かけ、気になったので
メルカリで買ってやってみました。

気分スッキリ★お風呂と洗面もやってみよっと♪

×

非ログインユーザーとして返信する