inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ペットトレー新調✨

先日の旅行後、宿から電話があり
「うるちゃんのペットシートお忘れです。」
てっきりトイレシートの事かと思ったので
「あ、すみません捨てちゃってください💦」と回答してしまいました( ;∀;)
後で「ペットトレー」を忘れたことに気づきました・・・


ただ、今まで使っていたレギュラーサイズは毎回おしっこも💩もはみ出すので
丁度ラージサイズに買い替えようとしていたところだったのでまあいいかと
こちらを購入。うる胴が長いからレギュラー無理★



段差が無くて良い!半分づつ交換できて良い!アイリスオーヤマで¥1700位でした
心配なのは粘着力がいつまで持つのかですね。
毎日のお世話なのでこういうグッズの使い勝手大事なんですね~
少しづつワンコの知識とかコツとか脳に溜まっていく感じで嬉しい💛


トイレットペーパーホルダーを壁に付けたの、うんちがすぐ取れて便利です♪


新学期が始まった息子は高専3年、留年してしまった学生が4人クラスに
入ってきたそうです。(クラスは2年から5年まで学科ごとなので同じ)で、
「やっぱり高専って勉強大変なんだね・・・みんな今年は大丈夫だといいね。」というと
「俺は他の奴がどんどん留年してくれると自分の順位があがるからいい。
人の事なんてどーでもいい。」
・・・・
となんという悪魔発言👿 ほんとにワタシの子?!
うーんお腹の中にいたの知っているし(;'∀') ワタシの子ですね☆
心ではそう思っている子もいるかもだし、私も競争の激しいところにいったら
そう思うのかもしれないし、学校で言わなければいいか・・・
反論するとキレるし( ノД`)シクシク…
留年とか浪人とか、長い人生だからそういう経験も良いと母は思っていますが、
心配性の息子は自分が留年したら、頭狂います。
幸いホームステイと危険物の資格で単位が他の学生より余裕があるらしいので
多分大丈夫と言ってます。
就職まであと3年かああ、時が経つのは早いなあ~


娘の方は、各自好きな絵を描いているだけの美術部に不満を言っていましたが、
新しい顧問の先生が赴任してきて、若い女の先生♪ 色々企画してくれそうで
美術部らしくなりそうとルンルンです。


母は仕事でイベント、すんごい人数とお話します。
がんばるぞ★

×

非ログインユーザーとして返信する