inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

母も古着屋で。

病んだからか年とったからか、ファッションに興味が持てず、お金をかけたくないです。
お財布はしまむら¥1500のもの。
が、もう大分使っているし毛玉有💦なんだか貧乏くさくいなあ~と、卑屈になり、
新しいの買おうかと思っていた時、ムスメが大好きなゴスロリ古着屋で
アリスのお財布見つけました。

¥1000です★
ん?貧乏くさくないもの買うつもりが結局激安かーーーい(笑)
😅
お財布が新品じゃないって縁起悪いかな?
人生基本縁起悪いから気にしない事にしよう。って前向き?!

不思議の国のアリスの本のようなデザインになっていて可愛い✨
キッチンもピンクだし結局私ピンク好きおばさんみたいです💗💗


恥ずかしながら💦
バッグも5000円以上のもの持っていなくて自分で適当に作った布トートバッグを
いつも持ち歩いているのでみすぼらしー😫
ボーナスでシンプルな革のバッグ買わなきゃ!←義務。


今朝のうるたん😘😘😘
お弁当作りが終わって6時半からお散歩さんぽ★ 近所の公園、草むらを楽しそう💛

出勤前にラブラブし放題です。

こんな顔にさせてみたり~~

★ お金よりうるちゃんが大事 ★

×

非ログインユーザーとして返信する