inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

つ、つ、つつつつつつらーい!

うるたん連れ初旅行中、絶望的な忘れ物。


なんと私の命綱の薬を忘れました・・・

シャボテン公園で、ちょっと痛くなくなってきたから飲もうとカバンを探したら、薬入れたポーチが無い!😭😭😭😭😭

娘も「ママ薬が無いんじゃ私も楽しめないじゃん!」と、怒り💧💧 爆発。

泣きたいのは私じゃあと思いつつ忘れた私が悪い😢


が、幸い夕方まではなんとか楽しめました。


午前中、まず伊東の道の駅から遊覧船

ゴスロリにハマりアリスな娘(^^;)

全部古着!


ずっと付いて来る鳥達


子どもたち4人がずっとうるを可愛がってくれました💖


次はシャボテン公園

パニエ、動物園じゃおかしくない?😓


動物達に大興奮🎵心配をよそに楽しそうなうるでした😉😉


ミーアキャット



クジャク


ハゲコウ


サボテン


サボテン売ってたけど我慢・・


カピバラさん入浴💕💕


巨大顔とワタシ。


わんこ宿は綺麗で最高でした!


部屋にお風呂2つ~



うろうろするうるちゃん

ずっと警戒してましたが夜ばかりぐっすり。


私は夕方から体調マックス悪し・・・

夕飯も食べれない分は娘に食べてもらったけどソワソワして息が苦しく辛くて涙がでて来ました。

痛みで寝られないので花粉症の薬飲んでなんとか8時ころかな、寝たけど夜中起き、時計見たらまだ11時💧💧


絶望感しかないっ。


帰れないし薬ないしソワソワはあはあ、逃げ出したい気持ちがひどくなり、部屋を歩き回ったりお茶のんだり、しばらくしたら痛み以外は大分楽になりました。


というわけでまだ1時、どーせ寝られない💦

ブログ書いて気を紛らわしてますっ(^_^)v

明日早くかえります😌

×

非ログインユーザーとして返信する