inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ゴスロリ服を欲しがる

娘が小学校4年位の時一時期ゴスロリの服に憧れて、
原宿で安いのを一着だけ買ってあげたことがありました。


可愛かったけど着ていくところがなくて、サイズアウト。
それからゴスロリ熱は冷めてましたが最近再燃したらしく
ゴスロリワンピースが欲しいといいます。


「高いし着ていくところないからダメ~」と却下。
「安いの楽天でうってるんだよ~でもいいや。」


ここで甘々母に変身、学年末テストの結果が目標に達したら買ってあげよう!
1点でも足りなかったら無し、という事になりました。
何点とれたらあれ買ってあげる的なニンジン作戦は好きじゃないので
やってませんがもうテスト終わったし、頑張ってたのでいいかな。
まあぎりぎりのラインなのでどーなるか明日分かります(笑)


とりあえず激安洋品店に行って1000円以下のゴスロリ風コーデに
使えそうな服探してきてあげようっと💛← 自分が着れないからホントは楽しい💦


テスト終わって娘は土日趣味に没頭 
ケーキは生クリーム一部ピンクに着色したそうです。

コピックペンイラスト 失恋少女

そして我が家の姫✨ お気に入りのベッド。

今日は半休、午後から出勤。行ってきます👊

×

非ログインユーザーとして返信する