inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

痛んでますよ!

まずは家の仕様から~
洗面所に窓がないので階段との間の壁、新築時に開口設けました。
社長のアドバイスです、空けなかったら真っ暗だったので良かった♪

階段からも洗面所にいる家族が分かります。
ちょっと掟破りですが掟破るの好きなので◎。

小さなアドバイスで暮らしやすくなりました。


非定型顔面痛と歯痛、あまり書かないようにしてますが、
やっぱり痛いです (´;ω;`) 今日は記録。

効果があると言われている三環系抗うつ薬トリプタノール
だるくなる眠くなる太る、がどーしてもダメでやめてしまいました。
専業主婦だったらなんとかなるかもですが仕事は無理。
なので痛み止めと精神安定剤でなんとか暮らしてる感じ。


朝4時半起床 
出来るだけ薬を飲む時間を延ばす。夜出来ない洗濯と料理はだらだらと。
娘が朝機嫌が悪いので家事頼めず、
息子を起こすのに30分以上かかりイライラして痛みが倍増
 ↓
6時 うるお散歩前 トラムセット2錠とワイパックス1錠
 ↓
7時半出勤 ちょっと楽♪
 ↓
11時にはずっきんずっきん~が襲ってくる~
トラムセット2錠とワイパックス1錠
 ↓
お昼、ああちょっと痛い位になったわ~💛
 ↓
午後はなんとか持ちこたえ
 ↓
夕方5時半帰社 もうイタイ ((+_+))
 ↓
帰ったらすぐ料理しながらビールとワインで痛みを忘れる
 ↓
しんどいので9時就寝 (mー_ー)m.。o○ zZZZ


よって、かなり睡眠時間長いです(笑)
ベッドを買ってから、不眠症が改善したのでヨシ!
過呼吸もあまりならなくなったのでヨシ!
更にここ数日ギャンブラーの顏をうっかり見てしまっても痛まなくなりました。


持病を持つ方も頑張って耐えて前向きにすごされてる、私も前向き前向き、
と言いきかせるも、たまに頭をよぎるこれからの痛みの不安と、男運の無さ (。・ε・。)
あ、痛みと男運、関係ないですね(;^ω^) 


  会社に行けばギャンブラー 家でいばるのアスペな息子 
  実家にいるのはDV兄貴 さらに酷いの元夫
  


ちょっと病み気味なので笑い飛ばしてやってください((+_+))
こんな私の分、娘には男運がありますように ✨ 

さて我が家のうるこ姫、今朝のショット。
出勤時寂しそうにじっと見送ってくれます。

お仕事だからね、ごめんね。

変わり身の早さはさすが女子★ 

いつも誰もかまってくれないとむすこの部屋に行きます。
今週から4/10まで春休み、ますますうるとべったりになることでしょう。
うるちゃん予報でした★

×

非ログインユーザーとして返信する