inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

朝のお散歩後

出勤前6時半にお散歩に出かけるので残念ながらワンちゃん達にあまり会えません。
帰ってくると私がコート脱いだり片付けたりしてる間、玄関外で待機。
リードを壁フックに引っ掛けます、じゃないと脱走必至な性格(笑)

ボケてますが・・・毛が伸びて足がメルモちゃんみたいです。
若い方はメルモちゃん知らないかな?

明日まで学年末テストの娘 勉強中もほぼうるちゃん抱っこしながら💦
モザイクでも娘もうるラブ度が伝わってくる写真撮れました💛

「受験生になっても抱っこしながらになっちゃうよ?」と言ったら
「嫌な勉強してても癒されるからいいの~」ですって( ;∀;)
かなりやりづらいと思うけど~ ま、本人がいいならいっか・・・


テストが終わったらデコレーションケーキを作んだ!と楽しみに頑張ってます。



新築時ドアにプレートつけました。


トイレ

脱衣所入り口

私の寝室

書いてあるのはフランス語らしいけど意味分からず。

ちょっとしたアイテムで幸せな気分になれます♪

×

非ログインユーザーとして返信する