inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

初★広いドッグラン

職場の関係者さんがボルゾイを飼っていてドッグランを教えてくれました。
厚木にあるドッグランたまごさん

土日祝のみ要予約 と書いてあったので電話したら予約はいらないそうで、
にわとりを育てて卵を販売しているから、営業時間前でも
平日もいつでも大丈夫とのことでした。(^^♪


祝日だったので十数組ものワンコ連れの方々が!
ゴミも落ちていないし、おしっこしたらかけるお水や遊具も用意してくださっていて、
とっても良かったです。

たまたま教えてくれた方が来てました! 36キロのボルゾイちゃんは圧巻の存在感★

ちょっとお手ってされただけでパンチのような凄さ!
腕力のある男性がいる家でないと大型犬は無理、を実感。


さて、我が家のうる子姫ですが、お散歩中はワンコを見かけるとストーカーばりに
無言で追いかけるのですが、
これだけワンコがいてびびったらしく( ;∀;)

お水を飲むのにも参加こわごわ・・・

でもしばらくしたら相性のよいダックスちゃん二匹と挨拶しあったり
ちょっとは遊んでいました💛 思ったよりは走り回りませんでした。
声かけてくれる飼い主さんもいてみんないい人でした♪
が!うるより断然人見知り娘 が知らない人がいっぱいいる場所に機嫌が悪くなって
私が誰かと話しているとぽつんとするのが気に入らないらしく💦
「寒い、帰りたい・・」と、1時間もたたずに帰りました・・・
一日中で¥500 入ったり出たりしてもいいそうです。


放し飼いで養鶏をされている方がドッグランオーナーさんで美味しい卵も
買って帰りましたよ(*^▽^*) 早速息子の夕飯に生卵。
自室に持っていくお盆仕様サパー。
ガリガリなのでカロリー取らせるようにしてます。

娘は夕方からクロワッサンを焼きたくなって焼いてました。
早速朝食に♬ バターたっぷりすぎゆえ、私の胃では🎂は食べられず・・・

「ああもうっ綺麗な形に出来なかった!」とイライラしておりました💦 
完璧主義すぎて困り者です。最近反抗期なのかなあ~ずっとイライラしてる気が( ゚Д゚)

×

非ログインユーザーとして返信する