inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

4コマ漫画 Part 4・5

4コマ漫画です。
なかなかわが家の雰囲気出てると思います。
一個目は私が棒人間を書いて案みたいなの書いてみたのですが
大分変えられてしまいました (;^ω^) 4コマ漫画でも練習になりそうです✨


カタカナとかひらがなの簡単な単語も100回とかそれ以上虫位小さい字で書きます。
記憶力が低くてほんとに可哀想ですが、根性はえらい!
その根性でなんとか生き抜いていって欲しいです★


自分が興味のあるゲームや化学などの話を聞きたくないのに早口でずーーーーーっと
畳みかけて話し続けます。10分くらいなら相槌うてますが、かなり迷惑です。
でもここ最近 優しさ、人にも向けてくれるようになったかも ~ 
(T_T)←嬉し泣き


★ ワンコがいないと多分死にます ★

×

非ログインユーザーとして返信する