inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

マックの匂い 意外なところで指摘される。

息子は度々、通学帰りにターミナル駅でマックでビックマックセットを買って
持ち帰りにしてまた電車に乗るんです!( ゚Д゚)
夕方の満員電車なので匂いがすごくて世間様にご迷惑だから食べてきなと言っても
「俺はくさくないからやめない」と超自分勝手発言!!(怒)
家で食べた方が何かしながら食べられるので時間の効率が良いからだそうです・・・


で、何度か言ってもやめないのでどうしようと思っていました。


すると昨日いきつけの美容院で、美容師さんに言われました。
「そういえばこの前電車に乗っていたらすごいマックの匂いがして
〇〇ちゃん(息子)がマックの袋をもってましたよ。」
ガビーン!
やっぱり大迷惑じゃないですかっ(>_<) 
マックが嫌いな方がいたら気持ち悪くなりますよね・・・


その事を息子に言ったら「えっ・・・」と沈黙。
どうやら母に言われるとむかついていう事聞きませんが他の人から言われると
気が引けるらしく、多分もうマック電車持ち帰りはやめると思われます。
あー良かった。美容師さん教えてくれてありがとう~。


うるのトイレスペースの階段したの入口は120センチ位の高さなのでこんな感じで
かがんで入ります。娘パジャマ姿でスミマセン~

でもこの小さなスペースが有ると無いとでは大違い!
お手入れグッズやトイレシートなどなども収納しています。


冬用毛のうるちゃん、寒いので2mmカットはやめてます。

私が移動するところに必ずついて来るのでまるでストーカーです💦
私がいないと娘のそばへ、娘がいないと息子の部屋へ。

一人を好むワンコちゃんもいると聞くので性格なのかなあ。
飼い主がべったりしすぎると余計だめとネットで読んだのですが
留守番が長いのでついつい家に居る時はべったり許してしまいます。

×

非ログインユーザーとして返信する