inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

収集。

わんちゃんって巣にいろいろ持ってくるような習癖があるとは
なんとなく知ってましたが、実感

↓ ↓ ↓ 手荒れがひどいムスメの手袋まで餌食に( ;∀;)

それにしてもいろいろ集めてくる姿がかわゆくてかわゆくて、
なんでもあげたくなっちゃいます。
だめなものとOKなものちゃんと決めないとなあ。


昨日は職場でとてもショックな事があり 職場なのに涙がとまらなくて
トイレにこもり、家に帰っても治らなかったけどうるがいてくれて
癒されました。人間関係理不尽な事、つらい事、たくさんあるけど
子供たちとうるを養うために奴隷にならなきゃ・・・
建築業界に入ってから男性がきらいになりましたとさ。

×

非ログインユーザーとして返信する