inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

お香に依存。

今日は元気でした♪♪ 

仕事のイベントが早く終わったので
お香スティックを焚いて一息ついています。


このハウス型の陶器 一応お香立てなんですが
使い方違いますね (^_^.)


アジア雑貨店で安いのをまとめ買い。
臭いに敏感な息子に「くっせえなあ~」と
文句言われますが知らんぷりです(笑)


友達と友達のお母さんがこれに娘も連れて行ってくれました。
今ラブライブ命。の娘です。

仕事中にラインで画像を送ってきたのですが、
「すんごい人でサンシャインシティの会場に入るまで100分待ち・・・」
だったそうです。

中の展示はこんな感じだったようです。

これみると???ですが、もっといろいろあったんでしょう。



まだ帰ってきてません、興奮して帰ってくる事でしょう~

×

非ログインユーザーとして返信する