inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

やっぱり外が好き。

3連休♪

時間もあるしお天気も良いので近所の公園にボスを連れて行きました。

野草を食べさせた方がリクガメにとって良いので

この季節は出来るだけ外に出してます。

ずーっと見張っていないといけないですが、この切り株に座って

本を読みながら見張ってます。



カメにとっては小さな公園も広い広い世界なんだろうなあ~



むしゃむしゃ食べてるのを見ると幸せになります。

最近暇があれば本を読んでいます。

「影法師」(百田尚樹さん)時代小説ですがすんなり読めて泣けました。

久々にあっという間に読んでしまいました。


あと、図書館で予約してから半年位待った「老後の資金がありません」

もやっと読めました。こちらはフィクションで読みやすいながら

「無駄遣いしないで貯金しないと」と読んだ方に思わせるものでした。

読むと読まないと、ではお金の遣い方が変わってくるかもとさえ思いました。


☆ いくら貯めればいいのかなあ ☆

×

非ログインユーザーとして返信する