inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

沖縄旅行

社員旅行で沖縄行ってきました♪


まずはタコライスを食べ


酵母パンの有名店に行き


ホテルでのんびり


自由行動の日は 湊川エリアの可愛いフルーツタルト屋さん



牧志市場のそばのお洒落なコーヒー屋さん


市場の中で豚さんの頭 発見


こうやって見ちゃうと豚肉食べれなくなりそう

時期的に泳げないのと、両日雨か曇りだったので
海の画像がありません・・・
青い海が見たかったなあ。

行きの飛行機がとっても体調が悪くてプチパニック障害で手の震え。
辛いけど辛さを見せないようにしないとが更に辛かったあ。
でも無事帰ってこれて良かったです。

旅行中の夜 電話したら娘が寂しがって号泣していて・・・(T_T)
しばらくしてまだ電話してもまだ泣いていて・・・(T_T)
息子が仮入部の部活で帰るのが遅いので寂しかったみたいです。


会社の人達は「もう二人で留守番できるだろう」って

言いますが、やはり次回からは娘が行かないでっていったら

断固断ることにします。


★ノーと言える日本人にならねばね ★

×

非ログインユーザーとして返信する