inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

「結局 できずじまい」 ヨシタケシンスケさんの本

同僚がオススメ本貸してくれました



イラストがメイン、すぐ読み終わる本です。


作者のヨシタケシンスケさんの出来ない事が書いてあるだけですが、

表現やイラストに思わず笑ってしまいます~ 
娘も読んでいる間 げらげら笑ってましたよ。

ワタシ、ちょっとヨシタケさんと共通点があるのか、
「あ、分かる分かる~それ苦手~」と共感も出来ました。


個性的な方だから、こういう変わった視点からの楽しい内容に

なるんだろうなと感じました。


癒される本でした❤

×

非ログインユーザーとして返信する