inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

家賃がもったいないからずっと家にいる?

寮に入らない事を担任に伝えたら

「良かったですね~ お母さんもほっとしたでしょう。

あえて過酷な環境に入れるという事もありかもしれませんが

やはり○○君は自宅からの方がいいと思いますよ。」

と言われました。


そうかあやっぱり担任から見ても寮に入ると色々問題出そう・・・

だったのね。改めて、自宅通学でヨシとします。


自立したら家から出て1人暮らしして欲しいと思っているので、

「5年後就職したら1人暮らししてよ」

と言ったら、

「え、家賃もったいないじゃん、みんな一緒に住んだ方が

お金に無駄がないし、多分家にいるよ。」


まあ言う事ころころ変わるのでなんなんですが、

それを聞いた娘が顔面蒼白になっていましたとさ・・・


☆ 状況によっては許しません ☆

×

非ログインユーザーとして返信する