inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

プリパラミュージカル

昨日やっと熱が下がり、クリスマスプレゼントでチケット買ってあったプリパラのミュージカルに行けました!

チケット代、二人で2万なんです…(T_T) 行けて良かった〜〜


ブルーシアター六本木、久々の都心です。

娘が泣くような内容でないのに最初から最後まで感動して泣きっぱなし

f^_^;

それほど喜んだので良かったです。

子供向けかと思いきや見応えのあるダンスと歌で私も楽しめました。


びっくりしたのが若い男性が8割だった事。その方たちにとっては好きなアイドルなんですね。



その後娘のリクエストで原宿のヘビカフェに行きました




大好きなヘビちゃんと触れ合えて楽しかったそうです。


いつも土日仕事でどこも連れて行ってあげられないから今日はハッピー(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する