inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

もう6日目・・・

先週から娘が微熱が続いていてもう6日目。

昨日ようやく仕事を休めたので病院に行ったのですが

インフルでも無く、原因不明です。
小児科はインフルのお子さん達で溢れてました。


1時間半以上待つ程の混み様、小さい子はつらそうだし、
二人連れているお母さんは大変そうだし、うつし合いそう・・・
小児科が呼び出し方式にならないかなあと思いました。


先週より悪化していて昨日からぐったりし始めて吐き気と腹痛。

もう仕事休めないので息子に学校を休んでもらっています。

具合が悪い時は妹の面倒を良く見てくれるので助かっています。

こういう時は、個性的すぎて、反抗期中でも、実は優しいな

と実感できます。


とにかく早く治るといいな。

×

非ログインユーザーとして返信する