inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ブライス服と涼しいマスク

ひさびさにこちら作りました。

今回は縫うの失敗しても、やり直さず、ボンド多用で3時間で完成💨手を抜けばやっぱり早いわー😚

マスク用にAmazonで注文したレース布がなかなか届かず、同僚がお裾分けしてくれたのでさっき作りました

ワイヤーが入ってる方は普通鼻側だけど、上下反対にして顎にワイヤーがくるようにつけると、顎が細くみえる!!

超まんまるなのでこの作戦でいきます😤(笑)

内側はダイソーのクールタオルを使ってみたよ🌟

涼しいのか実験してみますね。


今日はトリミングと、娘の矯正と、文房具屋買い物と、食料買い出しと忙しいです。

でも痛くないしだるくないから楽勝楽勝🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵


★元気があったらなんでもできる!★

×

非ログインユーザーとして返信する