inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

初湯船

ブライスの部屋

娘がようやく整理しました。

あと、部屋の下の引き出せる板にSeriaで箱を買って洋服を収納。

なかなかよい!


彼は潔癖なのでわんこ達を毎回お風呂に入れたがるんです。

初湯船のうる💕

初湯船のぷー💕

最初暴れたけど途中から静かになったそうだから気持ちいいのかなあ?

私も湯船入れたいなあ😚😚😚


ふとんと一体化

リボンつけてみた


今朝、気持ち悪いといって、学校ズル休みした娘😌が、デジタルで書いたみくちゃん


私は今日はブライスの袴完成させるぞー!!


★ たぶん ★

×

非ログインユーザーとして返信する