inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

メルカリに出品

土日完成見学会だったので忙しくて皆さんのブログ全然みれてません💦
すみません


娘がお小遣い稼ぎにメルカリでイラストを売ってみるというので
こちらのオリジナル女の子イラストを出品してみたら(色鉛筆画)


なんと!1900円で買って下さる方がいました~✨
ものすごーく嬉しかったらしく帰宅したらまた一枚書き終わっていました♪
売れなくても練習になるし、売れたらちょっとしたお小遣いになるし
一石二鳥。まあ送料と出品料と画材代を考えたら1000円ちょっとですが★


見学会は色々なお客様とお話するので疲れます。
はああ~疲れたと思っていたら娘がこんなノーブルなうるの画像送ってくれました✨

はあ~女王様かっ!?私の親バカフィルターはものすんごく厚い。

×

非ログインユーザーとして返信する