inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

お散歩

体調悪いのにうちの子供達お散歩いってくれません😢
朝おえおえいいながら頑張っていってます。

2019年12月23日
そのうちもう一匹保護犬をお迎えしたいと思ってたけど
私の体力と免疫力じゃ無理だな・・・って何回も言ってるような(;^ω^)


吐き気は胃粘膜補修薬のんだら大分いいんだけど頭を動かす度に
頭痛がずきーんと走ります。


明日は休み。ジブリ三鷹の森のチケット買ってあります。
彼がいくかいかないか夜までに決めてというので彼といくのはキャンセルしました。
たぶん性格的にいきなり何も予定がないのが耐えられないのでしょう(笑)
朝起きて元気だったら電車で娘といってきまーす。

×

非ログインユーザーとして返信する