inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

朝んぽ

ワンコが家に来てから知ったんですが、ワンコ用語ってあるんですね。
  朝の散歩→ 朝んぽ
  夜の散歩→ 夜んぽ
  わんこのお尻→ オチリ(可愛から♪)これ違うか💦( ;∀;)


他にもありそうだけど思い出せない。
今朝のオセローズ達。ただ歩いてるだけ~のお散歩風景


V 20191206 064144 N0
ぷーちゃんは家から公園まではフセしまくるので諦めて公園までは
コートの中に入れて、抱っこしてちゅっちゅしながら歩いてます😅😅😅
「ぷーちゃんだっこがいいんでちゅか~かわいいでちゅね~ちゅっちゅっ」
顏中にキスしまくるアラフィフおばはん。
イタいけど幸せ~♪ほんと可愛い~♪


家に帰ったらオセローズの歯磨きをして、ご褒美の歯磨きガムタイム。

うるは警戒心が強いのでとられると思って見せてくれません💦

可愛い二人と一緒にいたいと後ろ髪をひかれながら出勤★
会社に着いて飲むお薬とサプリはこの量です。うーんおばあちゃん並み。

痛み止め、精神安定剤、ビタミンC、ギャバ、ビタミンB、命の母


これに早朝はコレステロールの薬、夜寝える前は抗うつ薬とセロトニン増加サプリ
最近サプリが増えるとなんだか安心な気がしてきちゃった・・・
飲みすぎは良くないよね、でもま、いっか(笑)


★ いつも「まあいいか」 ★

×

非ログインユーザーとして返信する